縁むすび日記

山形県天童市にある旬菜 ふく料理 縁むすびのブログです。
<< 下関名物 瓦焼そば | TOP | 入隊しました! >>
残暑御見舞い申し上げます
 40.9度!
山形の最高気温がやぶられてしまいました。
正直、ショックです。74年間、日本一って言うのもすごいです。
でも、熱中症で体調をくずしたり、草木や、動物までもぎせいになりました。体調管理をしっかりしたいものです。
 暑さのせいで、食欲がなくなるし、作るのも、うんざりです。調理場は、すごい事になっていますよ。うちの主人もそうですが、調理場で働く方は、ほんとうに、かわいそうです。「暑い」は、禁句です。
 
 まだまだ暑い日が続きますが、どうかご自愛のほどお祈り申し上げます
12:32 | - | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
http://airms8.blogspot.com非常によい場所
2007/09/13 9:14 PM by cheap flights
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nikki.en-musubi.com/trackback/509078
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--